現在の閲覧者数:

エキストラ参加の結果…最終回に映った!

2014年06月23日 23:43

最終回に瞬間的に映りました。
15回表のテロップが出た直後でした。
ルーズヴェルトゲームのシーン
緑のキャップを反対に被り、青いタオルを首にかけている観客が私です。
良いところを陣取りましたw

そのほかのモブシーンでも映っていました。
撮影日が異なるため、違う格好でしたが、頭に水色のタオルを巻いていたので何とかわかりました。
ルーズヴェルトゲームのシーン

これでエキストラ参加の最終目標は達成しました。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. きのこ星人 | URL | -

    Re:エキストラ参加の結果…最終回に映った!

    コンバンワー 超絶久しぶりざんす(=゚ω゚)ノ

    久し振りに覗きに来たら、なんだかすごい展開になってますね
    このまま役者デビューしちゃいなさいよ、You‼
    観客席に一緒にAFVも両手に持参して、アピールを 略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/706-748f91be
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters