現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

ここからの眺めが好き

2007年10月16日 23:22

5000番のキリ番を自分で踏んでしまったポリンキー△です(爆)

今日もまた、エーハイム60です。
タイトルどおり、PCデスクから眺める水槽の景色が好きです。
今日の水槽



最近の、私のひとり言。
「キューブ水槽が欲しい・・・」「ポチっとしたい・・・」「もう一本欲しい・・・」「石組したい・・・」「エビやりたい・・・」
沼に落ちました^^

あ、そうそう
今日、「そのときは彼によろしく」のDVDを予約しました。映画は見れなかったのでDVDで鑑賞しマ~ス^^
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >めいどいんさん
    この沼の行き着くところと言うのは、
    コケまみれに悩まされるか、
    水漏れ大事故に遭遇するか
    はたまた家内に呆れられて三行半を突きつけられるかのどれかと言うわけですね^^
    まだまだ、どれにも行き着いてませんで、どっぷりと嵌らせて頂いております(笑)

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >みうらさん
    キューブガーデン欲しいですね。出来ればクリアーをお願いします(笑)
     ADAのハサミは良いらしいですね。買ったらレポをよろしくです。私は、園芸用ハサミでいまのところ満足しております。
     最後の「金欲しい」に、全面的に賛同します^^

  3. めいどいん | URL | -

    どっぷりとアクアの底なし沼にはまっちゃいましたか
    行き着く所まで行かないと、抜け出せませんよ~w

  4. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    私も最近沼に落ち気味です^^;
    ADAカーブハサミ欲しい、パレングラス欲しい、キューブガーデン欲しい・・・
    お金欲しい!!!(笑

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ebizukiさん
    好きな角度ってありますよね。でも、ブログなどで、上から撮った写真とか、見上げる位置で撮った写真とかがのっていると、すごく新鮮なイメージで惹かれることがあリます。
     いろいろ新発見が出来るのも、ブロガーの皆様のおかげですね。

  6. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ぺ・矛盾さん
    スペリアッて、そんなセレブなもの、欲しいんですか。ちょっと欠かしただけで心臓止まっちゃいますよ(笑)
     私も、いつもお金とスペースさえあればなーと妄想を巡らしております^^

  7. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZERO-FACT(会長)さん
    泣けちゃうんですかぁ~。ちょっとヤバイです。
    私、涙腺ゆるいんですよォ(笑)
     しかし最近は、邦画も侮れませんね。(3丁目とか)

  8. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >zoeさん
    この沼は、お金も吸い取っていってしまう沼です。
    気をつけないといけませんね^^
    私も、キューブ水槽が欲しいです。設置場所はもう既に決めてあるので、ウズウズしてます。

  9. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >かも太さん
    沼に入るのも心地いいですから、どっぷりはまっちゃいましょうかね^^
     ただ、財布が軽くなってちゃうのがちょっと・・・ね

    その彼・・・ストーリーも楽しめて水景も楽しめるといいなーと思っています。

  10. ebizukidaiou | URL | qbIq4rIg

    好きな角度

    水槽を眺めているときに、好きな場所とか
    好きな角度ってありますよね
    私の今の水槽だと中央部付近がお気に入りです^^

  11. ぺ・矛盾(ADA係) | URL | SFo5/nok

    欲しい

    私も今、45cmスペリアが欲しくて、のたうち回っています。
    毎日いろんなアイディアが浮かんできて、あれ欲しい
    これも欲しいの連鎖です。
    ああーお金とスペースさえあれば、、、

  12. ZERO-FACT | URL | -

    「そのときは彼によろしく」は上映初日に行き、原作本も買い、サントラCDも購入しましたので、当然DVDも買います(安いほうのやつですが・・・)
    また泣くかあぁ~!

  13. zoe | URL | mQop/nM.

    底無し沼w

    あ、もう既に片足を沼に入れちゃってますね。
    その沼は底無しなので気をつけたほうがいいですよ(笑
    僕も一度は抜けそうになりましたが、また最近深みにハマリつつあります^^;
    DVDは12月なんですね。映画館で観ましたがもう一度観たいのでレンタル待ちです^^

  14. かも太 | URL | VWFaYlLU

    その沼から抜け出すのは、至難の業ですよ。
    抜け出すどころか、深みに行かないようにするさえ無理(?
    気が付いたらさらに深みにはまってますね。(笑
    そのときは彼によろしく、
    僕も映画館にいけなかったので、DVDで見る予定。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/81-a9adc16b
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

