現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

2007年10月25日 10:52

私は20年前に、エレクトーンを習っていたことが有りました。社会人を対象にしたエレクトーン教室があって、1レッスン単位でお金を払っていくものでした。
 習い始めたきっかけは、一つぐらい演奏できる楽器があれば「カッコいいじゃん!」という、単純なものでした。そしてその時に、同時にローンでエレクトーンを買いました。
 その後、結婚を機に教室も通えなくなって、エレクトーンは、室内装飾品と変化しました(笑)
今日の水槽1

今回、それを粗大ゴミに出して空いたスペースに水槽をセットします。

今日の水槽2

宅配便がとどきました。

今日の水槽3

セットしました。
ミニスリーLです。
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >きのこさん
    残念ながらAX-45だったりします(笑)
    エデニックシェルトとか、パワーキャニスターと比較したのですが、濾過槽が大きそうなのでこれにしました。
     シルバーな外観がお洒落なので気に入ってます^^

  2. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >みうら(漫画係)さん
    こんばんは。私もアコースティックギターを持っていたことが有ります。兄弟げんかのときに、ネックが折れて使用不可能になってしまったのですが、短い命でした(笑)

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >hirai(NA普及推進本部長)さん
    海に向かってトランペットを吹く姿をかってに想像してしまいます。カッコいいですね^^
     ミニLは、無事に立ち上げが済みました。今回は、化粧砂に初挑戦でした。

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZERO-FACT(会長)さん
    近所のハード○フに、エレクトーンの買取をお願いしたんですけど断られましたので、粗大ゴミに出しました。
     60Pも欲しいけど、まずはミニLの立ち上げですね^^

  5. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ペ・矛盾(ADA係)さん
     ぺ・矛盾さんはヴァイオリンを習っていたんですか!
    実は、私も高校時代に同級生と共に市民オーケストラに練習生として入団したんです。その時私が選んだ楽器もヴァイオリンだったんですよ。
     最初にボーイングの練習と楽器の構え方を教わったんですけど、「構えがおかしい!」と何度も注意をされて嫌になって辞めちゃいました。

  6. きのこ | URL | -

    お、新規だ

    コンバンハー ( ´ ▽` )ノ

    お、こ、コレは!!!



    ・・・AX-30ですね(・∀・)ニヤニヤ
    (皆水槽にコメントしているからひねくれてミタ)
    この外部フィルター優れものですよね。
    ろ過能力とちょうど良い大きさが好印象。
    つい最近AX-60という巨大なのが発売されましたが、
    あれは戴けない;;。でかすぎます。

  7. みうら | URL | 2EKN1Tjc

    高校時代、アコースティックギターをしてました。
    その当時の友達がみんなギターをしてて、自分も!って感じでやってました。
    博多駅に行って弾き語りとかもしたんですよ~^^

    ミニスリーL、これからが楽しみですね^^

  8. hirai_masayuki | URL | -

    僕も20年前からトランペットやってますよ!
    今は年に一度くらいのコンサート程度ですけど・・・
    立上げお疲れ様です!今後どう展開するんでしょうか・・・

  9. ZERO-FACT | URL | -

    最初のエレクトーンの流れでなにか音楽ネタを期待したら
    水槽に変化したんですね(笑)
    粗大ゴミとは勿体無いような^^;

    ミニLだぁ!立ち上げお疲れ様です。
    水槽台が600だから先で60Pにも変更可ですね。
    どんなレイアウトになるか楽しみです^^

  10. ぺ・矛盾(ADA係) | URL | SFo5/nok

    ミニL

    届いたばかりのキューブガーデンいいですね!
    ミニスリーLいいですね!!

    私も20年くらい前ヴァイオリンを習っていました。
    その後まったく使っていなかったので最近売却しました。5万円で売れたのでその資金で何を買おうか毎日考えている今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/86-a6740b06
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

