現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

"ブログランキング参加中です!”

お休み中にごめんなさい

2007年10月31日 14:17

今週は、夜中に帰宅するのでその時には既に水槽は消灯しています。
帰宅後、一人寂しく食事をするのもなんなんで、ついつい水槽のライトを点けて、水槽の状態を見ながらの食事となってしまいます。
お魚達には、とっても迷惑なことでしょう。で、そんなお魚達の寝姿を写真にパチリとしました。
今日の水槽1

今日の水槽2

今日の水槽3

今日の水槽4
スポンサーサイト
"ブログランキング参加中です!”


コメント

  1. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >39cupyさん
    今日も覗いて見たら、一匹のラミーちゃんがひっくり返ってました。よーく見ると、鰓も動いてない様子だったので、☆か!?
    と思ってつついてみたら、ササッッと逃げて行っちゃいました。Ah良かった~ヤレヤレ ┐(´-`)┌

  2. 39cupy | URL | iG0HQQP2

    こんばんは~^^
    ウチにはヘアーグラスに頭つっこんで寝てるヤツとかいますよ。
    ☆になったかと思って焦りました^^;

  3. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ペ・矛盾(ADA係)さん
    魚の不眠症・・・やっぱりストレスとかなんでしょうかね?
    私たち、アクアリストはなるべくお魚さんにはストレスを与えないようにしないといけないですね^^

  4. ポリンキー△ | URL | PPucW/LA

    >ZERO-FACT(会長)さん
    スッピンのさかなーずも透き通ってて綺麗ですね。
    誰にも見られなければ化粧をしないなんて、うちのかみさんといっしょでs(笑)

  5. ぺ・矛盾(ADA係) | URL | SFo5/nok

    不眠

    魚にも不眠症ってあるみたいです。
    どこかの研究であきらかになったそう。
    そういえば、たしかにずーっと動きっぱなしの
    魚がいますね。

  6. ZERO-FACT | URL | -

    私も朝食の時はダイニングの水槽の照明を点けて
    食事します(^^;
    急に点けるとお魚さんの化粧がとれてスッピンになってますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porinkytriangle.blog107.fc2.com/tb.php/91-36815681
この記事へのトラックバック


最近の記事

free counters

